2015年1月27日火曜日

Windows 10 Technical PreviewをBuild 9926にアップデート

新しいビルドがでました。ISOはこちらから。
前のビルドからもアップデートできるようなのでやってみました。

まずはビルド番号の確認。Build 9841です。

Update and recoveryPreview Buildsからアップデートします。

ポチッとするとダウンロード開始。

ダウンロード完了!

インストール中・・・・

完了して再起動の要求でOK。

再起動中・・・

再起動かかって設定中。

再起動かかって、あともうちょっと。

完了!ログインしようとしたらキーボードの配列がUS配列になってました。
アップデート前は日本語配列だったんだけど。。。

ログインしたらアプリのインストール中。もうちょい。。。

そして完了!Build 9926!

ぱっとみ、スタートメニューの感じが変わったのとタスクバーに検索ボックスがついてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

RedmineプラグインをGitHub Actionsでテストする

Redmine Advent Calendar 2019 の Qiita で書きました。追っかけで もう一つ 。 Travis-CIで行っていたRedmineプラグインのCIを、GitHub Actionsに変更したものです。 GitHub Actionsをやってみようという...