2012年7月22日日曜日

dotCloudを使ってみる

dotCloudというサービスを使ってみました。
製品ではなくテストや開発では無料で使えます。

サインアップするしてから表示されるページに従うだけで、設定とクイックスタートはできました。
ページの順番は以下の通り。



コマンドラインで簡単にデプロイできますね。
Javaについての説明はここにありました。
PaaS初めて使ってみましたが、他もこんな感じなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

RedmineプラグインをGitHub Actionsでテストする

Redmine Advent Calendar 2019 の Qiita で書きました。追っかけで もう一つ 。 Travis-CIで行っていたRedmineプラグインのCIを、GitHub Actionsに変更したものです。 GitHub Actionsをやってみようという...